人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3+

junkplus.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 29日

2008年6月28日

ロンドン買い付け日記2日目

6/4(wed)のつづき

ホテルで30分位爆睡した後、
何かアイスが食べたい!の一言で、
マリちゃんと2人、フラリと近くの町へ行く事になりました。
こちらでは、22時近くまで外が明るいので、
日本より、1日をタップリと過ごせる様な気がします。

ホテルから10分近く歩くと、小さな町がありました。

2008年6月28日_d0138049_23523282.jpg
石畳の可愛い街でした。
全ての建物(普通の家までも)が趣きたっぷりです。

町の中心には広場があって、大きな教会も出現!
広場に教会の鐘の音が響き渡って、荘厳な雰囲気。
鐘の音がこの町にピッタリでした。感動!

2008年6月28日_d0138049_2353246.jpg
これがその教会。青空によく映えます。

時間が遅くて、ほとんどのお店が閉まっていましたが、
求めていたアイスクリーム屋さんを偶然発見!
これが、本当に物凄く美味しかった♪
しかも教会の見える広場で食べて、すごく幸せな時間でした。

「良いもの見た~」、と2人で満足してホテルまでの道を戻りました。
案の定道に迷いましたが・・・。
大満足な1日でした♪

明日はいよいよこの旅1番の大規模マーケット。
気合充分で挑みます!!晴れます様に・・・。

by plus-blog | 2008-06-29 00:00 | dairy


<< 2008年6月29日      2008年6月27日 >>