人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3+

junkplus.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 17日

2011.12.17


2011.12.17_d0138049_14593226.jpg

何でこんな切ない顔をしているかと言うと・・・、
歯垢除去をして来たからです。

2011.12.17_d0138049_14595667.jpg

両腕の一部、毛を剃られて痛々しいのですが、
一部禿げていると思うと、少し笑ってしまいます。

歯垢除去と簡単に言っても、全身麻酔なので大変です。
血液検査などもしなくてはいけません。
ついでに抜けなくてグラグラしていた乳歯も抜いてもらいました。
なので10時から18時まで病院。

何をしても大人しく何の文句も言わない福なので、
病院に置いて来る時は、本当に可哀想だったそうです。

でも先生には、「本当に大人しい良い子です。」と褒めてもらいました。
普通の子が怒るような事でも、福は何にも言わずされるがままだったそうです。

禿げの中に注射の後を見ると、親バカなので涙が出ますが・・・、
キレイなピッカピカの歯を見ると、思い切ってやって良かったと思います。
歯の病気は怖いですからね。

これで更に美味しくご飯が食べれるね。
また太っちゃうけど。

by plus-blog | 2011-12-17 15:15 | fuku


<< 2012.1.1      2011.12.8 >>