人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3+

junkplus.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 02日

2008年7月01日

ロンドン買い付け日記4日目

6/6(fri)
今日はニューアーク最終日。
朝早くチェックアウトを済ませ、昨日と同じマーケットへ。
見落としがないか、今日はゆっくりと見直します。

昨日・一昨日で沢山買いすぎてしまったので、
マーケットに来ている宅配業者から、日本に荷物を送ってもらうことに。
これが大失敗!!すーーごく高い送料でした!
高い高いとは聞いていたけど、まさかこんなに高いとは・・・。
マーケットの時間もあるので、泣く泣く送ってもらう事に。
今後はロンドンに持ち帰れる位の物だけを買う事にします・・・良い教訓になりました。
何事も自分で経験しないと分かりませんね!(でも高かった~)

ダンボールに詰めれるだけ詰めないと損なので、荷物はとりあえず預かってもらい、
気を取り直して会場へ!
今日はロンドンに戻らなくてはいけないので時間も余りありません。
でも最終日なので安くなっている物も有り、値段交渉もスムーズです。
悔いなく全てを見尽くして、買った物は追加で宅配業者に預けます。

ホテルに荷物を取りに行き、
ようやくロンドンへと戻ります。

色々失敗の多い田舎への買い付けでしたが、その分色々と勉強になりました。
何より良い物を沢山買えたので、大満足です!

明日はポートベローマーケット。
ようやくロンドンの町並みを拝めます。楽しみ!!

by plus-blog | 2008-07-02 00:08 | dairy


<< 2008年7月05日      2008年6月29日 >>